とにかくオススメしたい渋谷食品の芋けんぴ

香川に家族旅行した時に、スーパーで15個買いました笑笑

渋谷食品の芋けんぴ。

芋屋金次郎を運営してる渋谷食品。

スーパーにもおろしてるラインナップあるのです。これが安くてうまい。

関西では置いてるお店が成城石井と、イズミヤくらいで、渋谷食品のがあんまりないのよねー。

私調べです。あくまで。

阪急オアシスには置いてないのよ。

名称出して申し訳ないけど、

南国製菓のやつが、好きじゃないのにめっちゃ出回ってて。

ここのは砂糖感がすごくて、芋けんぴも芋チップスも芋より砂糖の塊食べてる感じやから苦手。

渋谷食品は、

芋がちゃんとメインやから好き。

芋の味ちゃんと感じる。

てことで、

今日、

嫌なことがあって、

ストレス爆発したので、

保育園のお迎え終わりからビール飲んで、旦那様にご飯作らせて、

ケーキ食べて芋けんぴ食べて(次男抱いて寝かせたままリビングに座ってる今🤣)

長男の寝かしつけ丸投げして

久しぶりにテレビみてます📺

たまには

いいのだ。

こんな日も。

いいのだ。

目の前のことに目をつぶって

嫌なことに目をつぶって

逃避。

もアリエルアリエル!!

自分のこと追い込み癖あるからほんまいややわー。

そんな中、

精神安定剤の旦那が

明日から25日間海外。

がーん。

とりあえず、

明日2時間、明後日4時間、

スキンケアの講習うけるので(母に来てもらう)

頑張ります。

今日はがんばらない!

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます💖🙌

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍏culbhouse
bikatsudo

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。