初プール付き添い

やっとデビュー。
早く連れてってあげたかったがコロナや長男とのスケジュール兼ね合わせで行けたかった。

とりあえず体験に。

かなり喜んでて、最初はビビり倒してたけど人見知りすごいのにコーチに抱かれても少しやったから泣かず満面の笑み。

おばあちゃん達のアイドルにもなってて足蹴って水バシャバシャして本当即通ってあげたいなとなった。

がー、曜日のこととか割と調整大変やから隣の駅の教室にするか…も悩みどころ。

意外と高いよね7500円もするわ月会費。

チケット制やったらいーのにー😭

このプールの時間だけでも凄い成長した気がするから是非通いたい。

はー、本当1人ずつゆっくり世話する時間が欲しいなぁ。

1人ずつゆっくり可愛がりたい😭😭😭😭😭

プール終わり髪も乾かさずダッシュで家に帰ったせいか鼻水と喉痛い(私が)。まだまだ春だけど寒い日があるし皆様お気をつけて!(お前がな😂)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。