円安の悩み

来月ハワイに行くのに円安のせぃで全くお買い物が楽しみじゃないこと。。。

125円とか、基本25%UPゃん。

わざわざ高値になってるのに買う意味が不明。

そして、効果重視で海外から個人輸入でスキンケア用品を買っているためその打撃もある。

でも、ハワイに行くし夏だしルミキシル無しは無理。

とゆーことで、

ポチろうと思ってるんだけど…

はぁぁ

こうしてまだ貰ってないボーナスの先食いをして7月末と8月末の引き落としで自転車操業においこまれるやつね。

あぁ

ベトナムも行きたい。
(今朝のテレビの影響大)

とりあえず通勤電車でルミキシルポチって会社でベトナムの妄想しよ。

仕事もしよ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。