ママネイルのススメ。ママこそネイルが楽と思う!

次男出産後、ネイルはここ一年は毎月やるようになってますが記録漏れがあるなぁ…😇

固定費扱いになるので、ネイルも一時期値崩れして安くなってたけど、また値段が戻ってるのてアートは6000~7000円するよね。

なので4000~5000円で済むグラデーションかワンカラーにしてるのですが、

やはりつけてると、爪割れないし折れないしで深爪ならないから健やか!!

産後まもない頃とか、子供連れてネイルいけないなって時には二枚爪とかに悩まされたり…

子供と遊んでたら公園とかで石とか砂とか触りまくるからか爪折れてたりもよくあった。

深爪祭りで、私は指が太いから余計残念な手になっていた。

が!!

見つけたのよ、子供2人連れて行ってもソファでテレビ見せて置いておけるネイルサロンを😭

ありがたい。

てことで月一回いってます。

前回はクリスマスと年末年始挟むからとゆー理由で、赤のワンカラーにしてたんですけど笑❤️

今回は茶色のラメ!

このラメが優秀で、黄色やピンク色々入っててかわいい。

冬場ならではの色もそろそろできる時期短くなってきたのでやることに☺️

時間もお金も中々優先順位上に掲げられないと思いますが、ネイルすると上がる✨私がいます。

スキンケアもそう。

自分が、上がること⤴️

なんせ私は肌マウントとってニヤついてるような性格の悪いやつなので😂

でも、それがモチベーションでもある。

だから、

スキンケアもネイルも

『やっとかなきゃいけないこと』

でもあるのですが

『自分のためになること』

でもある。

面倒っちゃ面倒やけど、やりたくなる事

ですね。

ほなほな!

もう忙しさから一度身を引こうと考えてます🤣

しばらく公にカウンセリングやスキンケアコンサルの募集は控える予定ですので、どうしてもこのタイミングで自分のお肌変えたいなとゆー方はDM下さい😊

bikatsudo0621@gmail.com

※美活道石鹸の『伽耶』が残り2個です!
1月末ごろに他のもの入荷しますが伽耶の次の入荷は2月半ば以降の予定です🙇‍♀️

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。