トレチハイドロサポートのご感想2

さて~、私がオススメしているトレチノインハイドロキノン療法実践期間は

10月~3月までくらいなので、続々と終了してご感想を頂く時期に入っています。
紫外線がきつくなるこの春からは不向きな治療なので是非気になる方は今年の秋以降で!

時期大切です。秋以降をオススメ致します。

さて、トレチノインハイドロキノン療法自体のお声からはちょっと逸脱するかも?
ですがそれを受けて下さった方々のお声を聞いて今後の自分の活動に活かしていこうとおもっているのでこんな声があるという発見になり毎度アンケートはとてもありがたく拝読しております。

この方は、私の美肌スキンケア講座を受講して下さり、『美活道石鹸』や『トレチノインハイドロキノン療法』について知った方です。

サポート終了後のご意見⇓⇓

スキンケアにやはり不安や迷子感があるようで、トレチノインハイドロキノン療法が終わってこの方ものすっごく綺麗になって大きな頬のシミが丸ごと消えたんですけど、

この状態を維持していくには今までのスキンケアではダメ…

という事だけは分かっている…では何を使えば???ですよね。

なので、今回のサポートでめっちゃ信用してくれたのか、
スキンケアアイテム選んで欲しいとか、もはやスキンケアアイテム全部作ってみたいなご希望が…‼‼
それだけ信頼してもらえたと思うと嬉しい限りです。3ヶ月のサポートでここまで思って貰えるって幸せですね♡

てことでこんな感じで、全員最後は結構お友達というか『同士』って感じで
仲良く終わることが多いデス。

私が多分距離感保てない人ってのはあると思いますが…
サポートして欲しいな~…でも自分に合う人が良いな~の方で
距離感近めでも生理的に大丈夫な人は是非今年の秋に向けてご検討下さい♡

ほなほな、お読みいただきありがとうございます❤️

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。