免税店にてソッコー購入 韓国コスメ 艶下地

ハワイに来てます。

一週間。

家族旅行。

円安なのであまり買い物は期待できないなぁと思いながらも関空の免税店にて韓国コスメコーナーが超拡大され充実してるの発見!

韓国コスメは基本ベースメイク命!的な感じで、いかに素肌を綺麗に見せるかみたいなとこがあるから好きです。

で、

最近流行りが(マイブームですけど)パールの入った下地やCCクリーム。

日本ではハイライト的に使うのが普通だけど、全顏いっちゃうのが韓国流☻

てなわけで、見つけました。

its skinの下地とCCクリーム。

なんと30%OFF以下になってたので両方で2300円とか。

下地とCCクリームだと何が違うのかな?

て感じですが、

下地は白(パール)でCCクリームは超若干肌色。

ちなみにSPFは、下地が25くらいでPAが プラス1

CCクリームは36のプラス2て感じでした。

とりあえずCCクリームから試すことに。

若干の肌色わかるかしら?

ちなみにCCクリームは1カラー展開ぽかったです。

何も良さが伝わらない1枚‥

赤み消しになる感じの黄色がかったうっすい肌色にパール。

細かいパールで量もそんなに多くないのでハイライト的につかうよりも、顔全体のトーンアップの中からの自然な艶感を狙ってるような。

‥伝わらない‥

なんか、妹に、

肌つるんってなっててハワイでも調子えぇな。

て言われたんだけど!

顔面がっつりわかる感じの写真必要ですよねウ・・ ウン(・д・`;)

すんません。

取るようにしてみます!

が、

デコにこんな逸物が‥

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。