艶肌下地ご紹介 GOLDのツヤ✴︎ハワイでGET

とりあえずセフォラ来る私。
見たことないコスメブランドが集まってるし、日本にはないロープライスコスメブランドがあるので楽しい♥️
でも‥円安なので楽しさまじで半減。

1ドル100円やったらなぁって思ってしまう。

最近ほんまに発光系ベースメイクにハマっておりまさして、基本ベースメイクにパール入ってるやつを探してしまいます。で、こちら

パッケージから発光感が凄い笑

ジョジーマラン。ブランド名初めてかも。

私ブランドに疎いから知らないだけかもですが‥

1プッシュ出してみました。

色は明るめの肌色。

1カラーで他の色はなかったです。

凄いキラキラ!!

1個前に紹介した、免税店で購入のits skinのCCクリームよりキラッとパール感。

とゆーことで、お店の人に聞いたら、使い方は

ファンデの前にTゾーンとCゾーン、顎下に塗るのがよいとのこと。

ハイライト強調したかったら使用順を変えてファンデの後に同じ場所に塗るのがよいらしい。

また、艶肌感を全体に出したかったらファンデに少し混ぜて顔面全体に塗るのもありらしい。

26ドル。

3200円くらいか。

使い方3パターン。

うむ、買いだね。
購入~!

まだ使ってませんので使用後写真なくてソーリー!

とりあえず今は最初に買ってあけたits skin使用してまする。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。