its skin パール入り艶肌下地

はい、写真とりました!

モノの説明だけして実際艶感でましたー的な写真がなかったので!笑

なんかねー、これはCCクリームだけあって、顔面全体に塗るやつだからパール感すごい自然ってゆーか、パールつけてます感ない。

と、思います。

これね、これこれ。
定価1800円とかと思います。

安い。

これ、このCCクリームだけです。

なので、カバー力があるわけじゃないけど、お肌みずみずしくて綺麗な人って感じです。

ハワイ結構これだけで、後は常々オススメしてるsweetsweetのジェルチークポンポンで済ませてます。

使い過ぎてるのに全然なくならない笑

これ一個900円まじコスパ最高!!

デコに二個目のニキビできた。

あと、右頬に四つくらい白ニキビも‥

なので余計ファンデ塗らずCCクリームで‥あわよくばスッピンがいぃけど日焼けするのでCCクリームで乗り切ります( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。