ハワイのドラッグストアで買いたかったもの

結局何も買えなかったんです!!

涙。

コスメ買ったけど、ドラッグストアでスキンケア用品狙ってたのに!!

まぁ、観光地ワイキキにどんだけのスキンケア用品が置いてたかって話なんですけど、じっくり見る時間がなんせなくて゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

家族旅行の悲劇ですね。

狙ってたのは、

飲む日焼け、美白系クリーム、睫毛美容液、目薬‥

だったんですよぉ。

とくに欲しかったの目薬!

白目が綺麗になるとゆーこちら

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

ありそだなぁって思ってたのにウォルマートとかでは見なかった。

白目が綺麗だと、黒目も強調されるし。

なんし、色白美白だと白目が充血してたり黄色みがかってたら余計目立って汚い。

この目薬は、拡張した、目の毛細血管を収縮させてくれるので白目がすっごくきれいに見えるらしい。

私は姪っ子がまだ一歳なので、綺麗な綺麗な白目を見るんだけど、綺麗な白目は少し青みがかった白。

白目が綺麗ってなんか清潔感も健康な感じも、心が綺麗な感じさえする笑

赤ちゃんに比べたらやはり白さ劣ります。

ゆえに欲しかったのよねぇ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

悔しい。

というわけでオオサカ堂でポチるかな( ‾ʖ̫‾)

絶対現地のが安いから悔しい。

ABCマートに、日本人向けに睫毛美容液やら美白クリームやらが少し陳列されてました。

それについてはまた次回レポりまーす!

明日から会社で一週間分の地獄の残務処理なのでなかなかブログは更新できなさそうです。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。