長期休暇で会社の先輩キレてて怖い

ハワイにいってたので丸々一週間休んでました。
私が一番仕事量多いから、それわかってもらえるかなぁ~とか思ってたら、
量多過ぎたせいか、キレてる。
52歳の独身の先輩めちゃきれてて無視してくる。
それを41歳の先輩が、『怒ってはるけど今日喋った?』的なこと言ってきて怒ってることを追い討ちかけるみたいにゆーてきてほんま‥(ΦдΦ)
むかつく。
あんたもアイドルの追っかけで海外行ってますやん!
度々休んでますやん!
お土産2000円分ずつ買ってきてんのに!
あんたハワイ行った時3ドル分とかですやん!
終いにお土産こんないらないとか言い出して、これ見よがしに置いて帰ってたよ。
52やからと言って更年期のせいではなく性格のせいだと思う。
むかつくから逆に私も強気で無言で仕事することに決めました。
無視。
ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。