妹のお肌 in hawaii

Beforeです。

私考案のオリジナル整肌やら、トレチ&ハイドロスタート前。

ボコボコ&ザラザラでゴワゴワ

それが、今のところ半年でこんな感じ。

どぉ?

よかったら拡大して見てくださいまし。

まぁ光の加減などもありますし、まだまだ肝斑もございますしニキビ跡とも若干イタチごっこですが‥

妹は美容皮膚科使わず、スキンケアだけで改善度がこのくらいです。

なかなかです!

元がひどかっただけに‥効果わかりやすい。

見た目明らかなゴワゴワ感がほんとなくなったなーと思う。

この写真は、ファンデ無しの日焼け止めのみです。

ハワイではファンデ塗らずに日焼け止め塗り直しで紫外線対策させてました。

あと、前にもご紹介したビタミン化粧水とグライコもハワイ持参させました。

本人曰くこのビタミン化粧水が最近すこぶる合ってるらしい。

理由は、先月改良したから。

それ以降すこぶるニキビ量が減ったらしく、確かに見てても明らかトラブル少なげ。

とゆーことで、レシピご紹介致しますなり改良版の♥️

次回。

眠い‥

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。