UV&美肌対策を叶えるとゆー『UnicofのCCクリーム』

同じマンションのお母さんのお友達(55)の人が、我々がハワイ旅行に行くと聞いて

『免税店でこれ買ってきてほしいんてす!』

と言ってきたのがコチラ

使い込んでる使用品なので、もはやCCの文字はげてるし、チューブは限界まで絞ったようでぺっちゃんこでした笑

この商品への執念を感じました。

お母さん曰く、元メナードで働いてたそのおばさまはなかなかに綺麗な方だそう。

私の母親も62ですが、アシュラン使っているお陰かお肌相当綺麗なんだけど、その母親が、『私よりはるかに綺麗』と言っていたのでそんな人が貪欲に求めるCCクリームなんて相当気になります。

残念ながら免税店では売ってなかったのですが、

『じゃあ娘さんにネットで探してもらえないかしら?私インターネット苦手で。沢山買ったらお得とかなら10個くらいはさばけるし沢山買って頂戴!』

と‥

どんだけ欲しいねん!

ますます気になる。

しかし‥

このunicofは、韓国にもそんなに店舗のないブランドみたいでネットでも探すのに一苦労。てかないし。オークション系も全部なかったし。

結局BBクリームと石鹸しかUnicof品は見つからずという結果でした(・д・`;)

BBクリームとCCクリームにどんな差があるのかこの商品の場合わかりませんが正味そんな違いないと思うけど、こうなれば余計にほしいCCクリーム‥
★NEVER参考記事:「BBクリームとCCクリームの違いについて」

てことで、

三連休に大阪の韓国人街の鶴橋&桃谷へいってきます!

誰かネットで見つけたら教えて下さいまし!もうBBでさえ試し卓なってきた…笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。