キムタクの専属美容皮膚科医

いるらしいですよ!!

て聞いたことある。

知り合いのCAさん情報だから何と無く本当っぽい!と思って3年くらい信じてます笑

しかし、キムタクって老けないわ~!

て思ってる人が多いと思うけど、

何が変化してないって

『肌と髪』

これにつきます。

平子理沙とか松田聖子とか、美魔女と言われる人達もそうですが、若く見える人達の綺麗なパーツ(若い時から退化してないパーツ)は

『肌と髪』

です。

『肌と髪』の現状維持こそアンチエイジング!

てなわけで、正味松田聖子とか平子理沙みたいな最終形態を目指して私はこれからもアンチエイジングって行きますんで!

よろしくお願いします♥️

肌のツヤばっか気にして色々試してますが、髪の毛のツヤも結構気をつけてるのでこれからは『美肌&美髪』で更にみんなで綺麗になりましょう!

私は美人とかじゃないけど、肌と髪が綺麗な人ってそれだけで清潔感あるし美人に見える気がする!

顔面ポテンシャルさえカバー!

自分に丁寧に生きてるって感じが私はします。

皆様、自分に丁寧にいたわってあげて、肌も髪もツヤキラな女性を目指しませう!

美肌も美髪も1日にしてならず‼︎

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。