夏の風物詩『小川コーヒー』

美肌ブログなのに全く関係ないけどオススメのアイスコーヒーを!

夏になると毎年大量箱で購入。

京都の小川コーヒーです。

東京に転勤になった友達は、豆もわざわざ取り寄せてたりします。

スッキリなのに飲みごたえがあるとゆー美味しいコーヒーです。

コーヒー好きな人にはぜひ飲んで欲しい!

最近毎朝この小川のアイスコーヒーで目を覚ましてます。

それだけなんですがね、美肌ネタの合間にちょっとね。てへへ🎵

良い‼︎って思ったらなんでも人に教えたくなっちゃうんだよねぇ。うん。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。