即ケース買いした激ウマレモンハイ❗️

やばい。

めっちゃおいしい。

アルコールの味がしないよ、良い意味で。

あのツンとするアルコール臭がないよ。

カルディのシチリアレモンハイ

毎日飲んでますよ笑笑

その分水分も沢山とるようにはしてます☺️

ネットで調べたら、かなり人気みたいで、ハマると危険なくらい美味しいとか色々書かれてました笑

アルコール感なくて、私は宝酒造のチューハイがアルコール感ありすぎて好きじゃないんですが笑

これ飲んだら、多分どんなに困ってももう宝酒造のん飲めなくなりそう(ひどい言い草笑)

梅沢富美男が宣伝してる、こだわり酒場のやつか、好きなのはキリンの生搾りチューハイを主にチューハイなら飲みますが、圧勝です。

酒飲みの読者の方よ。

是非試して💖

缶がかわいいから、酒飲みのお友達に6缶セットとか手土産にするのもアリやと思いました。(推す笑)

ほなほな💕💕💕

(美肌関係ない🤣)

あ!8月美肌カウンセリングの単発枠ですが3枠のみとなっております、安定のキャパのなさ😇

長期ご希望の方が多かったり、リピートしたいと喜んでくれる方もいらっしゃりご新規様枠が貴重です✨‼️

10月スタートのトレチノインハイドロキノン療法サポートに向けても調整をしてるので。

ご希望の方はDMください。

LINEご登録の方優先ですが😌💖

@bikatsudo0621 のInstagramからでもどうぞ。

✉️contact@bikatsudo-skincare.com

さて、今から美肌の研修いってきま!

新しく取り扱い始めたメーカーの勉強会。

常にブラッシュアップでお客様の美肌に還元💪

えいえいおー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。