社会人ですよね?学生じゃないですよね?

ジムでさー、

今日さぁ、

バドミントンしてたんですけど、

そのクラスに、前バスケット一緒にうけた男の子がいたから、声かけて話してたら

『社会人ですよね?学生さんじゃないですよね?』

て言われた(人゚∀゚*)

うれしー!

若作り童顔だけど、これはお肌のお陰と思ってる。勝手に思ってテンションあがってます。

ジム着いてまずお風呂入ってから、ダンスのクラスで汗だくになって、着替えてからのバドミントン。
もう化粧とか何も残ってないですスッピン。
眉毛だけ書いたよ、バドミントン始まる前に笑。

てへへ。
ほんまハワイの日焼けもどったなぁと感涙です。
ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。