夏の爽やかカルピスネイル

はいー!ネイルでございます。

一時期セルフでやってたけど、やはり素人ですのでもーここら1年以上はすっかりプロに頼ってまぁす( ͒ ु•·̫• ू ͒)

もう、三十路超えての自分の結論は、

「シンプルネイルほど指が綺麗に見える」

てことで、こんな感じですわ。

モテようとしてピンクにすることが、多いのですが笑

最近ベージュ系もかなり好きです。

今回は白の細かいパールの浅めグラデに左右薬指のみストーンでアート。

私ネイルのお店にこだわりもないので、ホットペッパービューティとかポンパレとかGroupon使って基本4千円以下で行きます。

シンプルネイルなので十分なのです(人゚∀゚*)

自分で上手に出来るようになればいぃんだけど、結局ベースコートやトップコートのジェルが結構いぃやつじゃないとすぐ取れちゃうし、できるアートや色も材料揃えるのにお金かかるからサロンがいいかもねと思います。

自分でネイルしたら半日かかるしね!

とゆーわけで、カルピスが飲みたくなるような色のネイルで夏を演出です笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。