BIHAKUENでアゴラインのニキビ跡除去

アゴにNIKIBI!!!!! 
これは妹のアゴニキビ。
トレチできれいにしましたがまた出来てます。

アゴニキビは、ストレス性だそうですが、男性ホルモンが多くっても出やすいらしいですね。
ドンマイ妹。

美肌のためにも恋愛はした方がよさそうですね。

もしくはアイドルとか俳優さんにときめいてホルモン出すとかね笑❤

困ったらピル飲みましょうw
手っ取り早いホルモン調整です。
私はもう1年お世話になっております。

なうはマーベロン21(Marvelon21)です。

今日からまたスタート。

低用量ピルなので体に負担もないし、
ホルモンバランス調整できて皮脂量も調整できて生理不順もなくなる。

更に体毛も薄くなります。

ビバ女性ホルモン!!毛を剃るサイクルが1ヶ月に1回くらいです私…今…すごい。

年齢的に気になりますが卵子も温存されるので私的にはそこもピルを飲んでる大きな理由かも。

とまー、どのピルがいいかはお医者さんに相談した方がいいと思いますが、
継続して買うなら個人輸入で格安でおさえませう!!

日本の病院の1/3の値段で買えますので。

話それました。

妹のアゴニキビ&ニキビ跡を夏場ですがトレチ&ハイドロしようという計画です。

8月スタートで1ヶ月実施予定。

使うアイテムはこちら!!パッケージ可愛くて買いたくなって買ったコチラ!!w

BIHAKUENシリーズです。

トレチノインというビタミンAの誘導体が配合された、肌の活性化を20倍速くらいにする激しめの
薬と、ハイドロキノンという美白漂白剤を使ってのお肌元通り大作戦です。

(BIHAKUEN)トレチノイン0.05%

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%

これらは日本だと皮膚科or美容皮膚科でしか手に入らない商品です。

なので個人輸入。

このように、有効成分が有効濃度配合されている商品は日本の薬事法が厳しいため
市販品ではほとんどありません。

つまり、日本の市販品のスキンケアではたかがしれてる。

ということです。(言い方ヒドイ…)

ハイドロキノンという美白剤は4%以上が本当の有効濃度ですが
市販品は1%とか2%…

きかねー。

ということで、効く分皮膚刺激も大きいので使い方本当に要注意ですが、
これらをつかって1ヶ月での短期トレチ真夏バージョンします。」

来月からね。

もうちょっとまってね。

詳しい1ヶ月短期の方法も併せてUPしていきますね。

注意ですが、アゴ下という場所が直接紫外線を浴びにくいということで今回真夏ですが実行するわけで…

頬などのガンガン日光あたる部分は夏場は全くオススメしませんのであしからず。

お楽しみに~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。