一週間ダイエッター 3日目 +0.4kg

今朝の体重…+0.4kg

ということで、スタートの月曜の朝と同じでした。
理由があります。
むしろ+0.4で押さえられたとでも言うべき状況です。


・食パン1枚(四葉のバターたっぷり)
・バナナ豆乳オレ
・シリアルバー


・ヨーグルト
・プルーン10個
・クッキー2枚
・おかき 小袋1袋
・シリアルバー

おやつ
・プルーン2粒

大阪のおでんの有名店タコウメ

からの

俺のフレンチ

からの

ホノルルコーヒー

肉も魚も満喫しました。

一個前の記事にその全貌が写真付きで載ってます。
グルメブログみたいになってます…

高校の友達とお酒も入ればそらわけもわからんくらい食べちゃいますよね♥️ウ・・ ウン(・д・`;)

帰宅後30分またZUMBAを踊って一汗かいてお風呂。

お風呂は15分浸かった…。

一応緊急にカロリー取りすぎたのでピンクの小粒2粒投入。

普段下剤を飲むのは基本しないですが、食べ過ぎて十分に半身浴できない日とかは投入します。

月に一回あるかないかですが。

ピンクの小粒は極力投入しないようにしてます。

思いっきり出したい時は、前にも書きましたけど普段はプルーンクレンズかキャスターオイル一気飲みです(20ml)

ひまし油カテゴリ、ダイエットカテゴリご覧くださいませ♥️

プルーンはカルディで購入のこちら。

で、今朝はその小粒の恩恵を受けてから体重測ってこの結果です。

そーゆーことです。

ほんまなら激太りで見たことない数字みるとこでした。

ダイエット中に増えたらマジでやる気なくなるので苦肉の策です。

とりあえず金曜飲みがあるけど今週はこの二回だけだからなんとか最終着地1kg痩せたいなぁ…。と思う今日この頃です。

メニューに載せてるシリアルバーとかクッキーはこちら👇

ハワイのWALL-MARTで爆買いしたシリアルバーとBIG ISLAND のクッキー。
自分用に1箱三千円レベルのでかいやつを買って会社の冷蔵庫に入れて毎日食べているという発想がデブ。

とまぁこんな感じでゆるゆるダイエットやっていきます。

スキンケアはスパルタできるのにダイエットは難しいなぁ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。