出会いたい時のジムに行く心得

「同じ曜日の同じ時間に同じウエアで」

by 妹

そして、ウエアのかわいさは基本中の基本なので、
可愛くて色が入ってて印象に残るようなウエアを上記の条件で着ろということだそうです。

なので、又買いました。
このサーモンピンクバージョン。

(モローズ)morrow’s スタイル アップ Vネック デザイン性 5カラー 5サイズ 上下 セット スウェット スエット ルームウェア 半袖 ショートパンツ ダンス スポーツ ウェア レディース 部屋着 ジャージ (グレー, XL)

新品価格
¥2,580から
(2015/7/29 12:55時点)

勉強になります~

妹彼氏いないんだけどねw

でも、続々とジムの人と仲良くなってますw

スゲー。

インストラクターの男前のお兄さんとかとも喋ってて、私緊張しちゃうので喋りかけられないので
基本的にジムのマシンは使い方分からないまま手さぐりで行ってますw

基本私、結構ガチでエアロビとかダンスだけ汗かきにいっているだけなので
ジムのこんな出会い用途気にしてませんでしたw

まあ、普通に同じクラスよくうけてたら女子のお友達もできるし、

新しい居場所的なコミュニティができるのはいいことですよねほんと。

今のところ、自称「女好きのゲイ」って自分で言ってる海坊主みたいなオッサンと仲いいくらいですかね。

やたら好かれて、「アンタ25,6にしか見えないよ~肌手入れしてるね~」て褒められたので
仲良くなりましたw

実年齢言ったら、「まあオバハンやん」て言われたのでバスケットボールでどついておきました。

31歳ショボンですが負けません。海坊主なんかに負けません。

もう年齢は非公開でジム通います。

てなわけで~、

基本上下セットでかわいげをもったウエアでジムがんばりま~す❤

かわいいウエアだとモチベもあがるので楽しいです。

昨日太ったし、なんか昼ごはん+おやつ猛烈に食べ過ぎたので

反省して今日も踊り狂います。

夜ご飯へらしまくるぞ!!!

えいえいお~!!!!!!!!!!!!1

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。