タカミスキンピール 5日目

さて、お試し用1000円5日分(10回分)も今日の夜で最後です。

この5日間で何かが変わったか?

と聞かれたら、私の肌状態がその前からすこぶるよいということで…

「相変わらずいい感じです」

ってなるんですけど、

それじゃー参考にならね~よ!!!

と思いますので所感を…。

まず、お肌を触った感じがサラサラな感じです。

手触りがしっとりとかモチモチではなくサラサラになっていってる気がします。

以前にも書きましたが、目指すべきお肌はサラサラ肌なのでこれはいい方向性に進んでいると思います。

あと、化粧水の浸透やクリーム、オイルの浸透性も、
このクエン酸ピーリングの理論を知ったうえで使っていると増している感じがします。

で、さらに言うと出来かけた吹き出物が2日で消えました。

ほんまにお肌はサラサラツルンな感じで、他のスキンケアの効果をUPさせてくれるような感じがします。

相乗効果ってやつですね。

毛穴等の黒ずみにかんしては5日ではさすがによくわかりませんが、

クチビルの下の硬くなりやすい部分(ザラザラにもなりやすい部分)がサラサラです。

サラサラなので化粧ノリもよく、継続使用での効果は見込めると思いました。

手作り分で継続使用してみます。

とりあえず追加1週間~くらいで。

個人的にはクリーム状のグリコール酸ピーリングができるグライコ6%(Glyco 6)クリームもお気に入りなので、当面この2足のわらじで毎日のゆるゆるピーリングは欠かさずスキンケアしていきたいと思います。

ゆるゆるピーリング系は正直グライコ6%(Glyco 6)クリームで実証していますが継続使用でどんどんお肌よくなってきます。

キメ&ハリがでてくるし。

グライコ6%(Glyco 6)クリームは推奨3本で3ヶ月程度使用を進めます。

こちらのタカミスキンピールのようなクエン酸ピーリング化粧水は一体どのくらいかしら…

というのは妹でためしているので妹の結果で検証していきます。

★クエン酸ピーリング化粧水の作り方★←ポチったら飛びます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。