1週間ダイエッター 5日目 -0.4kg

おはようございます。

とゆーわけで、月曜からでプラマイしたら-0.6kgです。

何故なら今朝お腹壊したから。

何故なら、昨日までだった31のチャレンジザトリプルしたから。

チョコミント

オレオチョコミント

ストロベリーチーズケーキ

レギュラーサイズでな!!’`,、(‘∀`) ‘`,、

ダイエッターとかゆーてる事が罪です。

このレコーディングダイエットみたいなってる日記ですが、

もはや、

ただの

デブの食生活の公開です。

ただそれだけです。

さー、デブの昨日の食事を知りたいか!

いっくよー!


ミスドのドーナツ2個
(ポンデリングとクロワッサンドーナツ)


ヨーグルト
オレンジゼリー
と、
納豆巻き
サラダ
お味噌汁

ちょっとダイエッターぽい。

おやつ
博多とおりもんの玉露味
チーズディッププレッツェル

アメリカのデブの子供が好きなやつですよ。ええ。
ハワイのウォルマートで買ってきたやつ。


銀だこのたこ焼き5つ
31チャレンジザトリプル

夜、AEON行ったのバレバレですよね。
AEONのフードコート行きましたよ。家族で。

で、お父さんについでに連れて行ってもらったTSUTAYAWAYで、やっとキングダムを7巻まで借りれたのでお風呂で読みました!

出たり入ったりして小一時間お風呂入ったのとアイスでお腹壊したので結果体重が減っただけで見た目変わらず。

やはり3キロ痩せたいなぁ。

3キロ痩せたら見た目にでるよね。

とゆーことで、明日からはおにぎりダイエットをやることにします。

ダイエット企画まだ続く!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。