TOKIOカケルの水原紀子に学ぶ 白めの綺麗さ&リップメイク

や~、『進撃の巨人』の宣伝のためか

石原さとみが雑誌の表紙飾りまくるし、

水原紀子はTV出まくるし

三浦春馬もかっこいいしでてんやわんやですねw

先週夜みた「TOKIOカケル」の三浦春馬ほんまかっこいかった…

じゃなくって!!

水原紀子ちゃんの白めの綺麗さ見ました!!!!??

や~もう綺麗過ぎて水色でしたよ。

なので『清潔感・健康的』という印象も強くてやっぱこれ買うか!!
てなりました。
クリアリンさん↓白目をきれいにしてくれる目薬。

あとね、紀子ちゃんのメイク見て思ったんですけど、チークはほぼほぼわからない感じにしか入れてなくって、

その分リップの色がキレイに生えてました。

コーラル系でしたが、こうやってチークを抑えてリップを際立たせるメイクかわいいなって思いました。

明日から早速リップ優先メイクチャレンジです!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。