親子で購入~MISSHAのオススメナチュ肌ファンデ~

この素肌感が好きです。

メイク直しもしやすい!!

湿ってるんですよ。最初から。

1000円~1200円とかで買えます。
ほんま韓国コスメは安くてもいいものある。
私、ランコムとかはあんまりファンデ好きじゃないんですょね。
マキアージュも、何故か肌荒れる…合う合わないは大事ですよねコスメ。

カバー力と素肌感。

薄づきで肌がしんどくないんですよね、塗り直しても( ͒ ु•·̫• ू ͒)

時短の時は絶対これ笑

リピは絶対すると思うな~、そして仕上がり見ておかんが真似して買ってました笑

IOPEの半額以下だし試す価値ありありです🎵

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。