唇主役メイク JILLの新作リップ買いましたねん

7月31日発売でした!

知ったのは7月30日!

なんかネットサーフィンしてたら広告で出てきた!

もう怖いよね、人工知能ついてんのかな?私が好きなブランドとかだけでなく、好きそうな知らないブランドさえ出てくるよ。

で、見たら凄い可愛かった!

だから買った!

大丸のポイント650円溜まってたので使いました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ジルは店内がもーかわゆくてお姫様ですよね♥️

これこれ、

テンションあがるかわいさ!
ジルは安めなのでリップは3000円です💄

いつもはコーラル系を買ってしまうんですが、今回はピンク系にチャレンジ。

チークなしで、アイメイクだけ。

唇のリップが強調されるようにファンデはいつも愛用してるパール系の艶感無しのナチュラル系で。

限定色の2番にしました♥️

誰かお揃いしよぉー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。