美魔女の作り方

なんか、谷崎潤一郎の『春琴抄』が読みたくなって(私はMではないですがw)
BOOK-OFFに行ったんですが、買ったのはこの3冊。

『春琴抄』どこw

わたし、美魔女は一度本人を見たことのある『岩本和子』さんが1番好きなんですが、
この現在47歳(1968年生まれ)の美魔女さん『水谷雅子』さんが、
ほんまにかわいいのでたまーにブログみてたんですよねー。

写真見て「かわいいわ~」って思って日々の自分の女子力のモチベにしてますw

子供2人成人してるんですよこの人。

まじ奇跡の人w

ということで、興味津々ゆえ購入しました。

で、やっぱり、

手間かけてます。きちんと。惜しんでないです。

スキンケアだけでなく、美髪のための頭皮ケアもしてるし。まじ尊敬。

でね、スキンケアに関しては20万以上する美顔器とか、イオン導入器ももってて、
ブランドコスメも使っておられるのでそれなりにお金もかけてます。

でも、好感もてるのが、
ドラッグストアで売っているようなコスメやスキンケアアイテム愛用してたりすることです。

値段ももちろんグッと安かったです。

で、この美魔女さんのお肌に関して注目すべきは

『2か月に1回美容皮膚科でケミカルピーリングしている』

ということ。

はい、でました~ピーリング~!!

もちろんタカミスキンピールも愛用で、他にもピーリングパックなどもたくさんレパートリー持ってました。

日常はゆるピーリングしながら、2か月に1回がっつりやるんですね。

で、愛用の化粧水とかに、クリニックで処方・調合されたものとかもあったので
間違いなくクリニック美容ユーザーです。

ま~基本最終的に美魔女はそうなると思います。

適切なスキンケアは大切だけど、それだけで維持できるレベルには限界がありますし。

私美容皮膚科全然推奨OK派なので何の治療受けてるのか気になってしまってw

で、

本には書いていなかったので(まあ書かないよねw)

ネットで調べました~

そしたら、

ウルセラとサーマクールを両方打つんですって!!

『ウルサマ』=『水谷打ち』とかいわれてる特別な打ち方らしいです!!笑

『水谷打ち』やりたいー!!w

でもめっちゃ高いらしいです。

ネットによると1回50万…

でも1年~1年半効果持続らしいです。

リフトアップもできるそう。

夢のような『水谷打ち』効果持続期間も考えたらま~値段も妥当…??ではないか?どや?

これに加えて、日常家で美顔器とかイオン導入もしてるんだから本当にすごい。

金持ちやんね~w

そこね!

ということで、1回50万は無理ですが、

手の届く範囲でクリニック美容も利用しながらこれからもスキンケアがんばりませう。

水谷さんのこの本で読んだ知識で、いいものやマネできるものは共有しますね。

まずはウルセラとサーマクールについて調べるのが先決!!w

聞いたことあるけど内容よくわかってないや~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。