『ヘリオケア アンチオキシダント』 について

はい、私が購入して届くのを待っているヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)ですが、

『アンチオキシダント』=『抗活性酸素』

です。

ですです。

つまり抗酸化作用=アンチエイジング

そう、アンチオキシダント=アンチエイジングになりますよね。

方程式上。

「水素美容」のカテゴリでもこの「抗酸化」については千度語りました。

「活性酸素=フリーラジカル」はシミの原因メラニンを作るときに必要なものです。

つまり、このヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)はそのメラニン生成の原料になってしまう活性酸素除去。

ノンメラニン。

抗酸化のためなので、成分はざっと
コエンザイムQ10、ベータカロチン、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB2、セレン、亜鉛、
等と思われます。

これと、ヘリオケアの主成分である「FernBlock」(中央アメリカに生息するシダ植物)
の光老化(しわやたるみ)を起こす原因となる紫外線A波(UVA)を吸収し、肌を防御する
作用が融合して、

日焼止めかつアンチエイジングを実現できるのです。

はい、サイコー!!

というわけで楽しみ♪

日焼止め効果のクチコミもよいし。

ただ、ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)と比べるとこの主成分である「FernBlock」の含有量が半分らしい。

あと、ビタミンDが配合されていないので、別のサプリでビタミンDは摂取した方がいいカモってことです。

ビタミンDって体内で生成できず、紫外線を皮膚が浴びると生成されるものらしい。

骨密度に関係する大事な栄養素なので、ビタミンDを摂取せずヘリオケアを飲み続けていると骨には良くない
可能性が高いとのこと。

1日置きに飲むとかなんかアレンジしたらいいかもですね。

まーとりあえず8月9月は毎日飲むつもりでいきます。

紫外線弱まってきたら要調整ですね。

いやー楽しみ!!

あ、ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)も買って交互に飲むのもありですね。

全体的ンコストは抑えられるしね。

まー特価だったのでヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)2個かっちゃったんで今D買う予算ないw

とにかく!!

お肌のハリ維持!!NOしわ!!

のためにもヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)始めるの楽しみでなりません。

ほなほな

「『ヘリオケア アンチオキシダント』 について」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。