BIHAKUENシリーズ届きました♥️

昨日は日本酒、今日はワイン。

飲んだくれて帰宅したら届いてたぁ!

あー酔ったわ。
まだ飲めそうだけど。
女子会楽しいね♥️

実は今日はノーファンデで、ヒルドイドしか塗ってませんでした笑
通勤の日焼け対策怠りましたごめんなさい‥

寝坊したからアイメイクのみで家を出たのですが、ファンデ塗らなくてもいけそうやなと思ってそのまま笑

ゆえに若干鼻のあたりになんか赤みがあるのが、隠せてない。

吹き出物が出そうで出ない感じ。

これ、トレチ塗ったらソッコー枯れそう。

とゆーわけで、飲んだくれてますがノーファンデなのでそのまま寝れそう笑

トレチは0.05%です🎵

この黄色で囲んでるところ、肝斑らしい。

薄いんだけど変なとこにあるからずっと気になってて。

6月にレーザフェイシャル行った時にお医者さんに聞いたら肝斑で言われた。

これをトレチANDハイドロで消したいのだ~!

妹のアゴ治療も開始だぞ~!

とりあえず今日は、おやすみなさぁい!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。