二週間ダイエッター 12日目

こんにちは。

スタバで抹茶ティーラテ(ホット)を飲んでる豚です。

木曜は日本酒を飲み和食を貪り、昨日はイタリアンの店でフライドポテトを2回もおかわりしました。

友達に『シメは?』と聞いたら
『もうお腹いっぱいやからいらんし』
って言われてビックリ。

なんか、年齢と共に友達がみんな少食になっていって切ない。

ジムでパーソナルトレーナー付けてダイエットしてる子もいます。

ジムに通い始めてから食べる時間遅くなって量増えて結果太ってる私は一体‥

とゆーわけでもう体重怖くて測ってませんが昨日食べたものを!

引くと思います。

いっくよー!!


納豆ご飯

朝おやつ
ワッフルラスク


キムチラー油うどん
カロリーメイト二本

おやつ
ワッフルラスク(チョコ)


イタリアン
前菜から肉
パスタとかピザは食べてない。
ビール1杯
ワイン3杯

夜食
パンオショコラ
塩フォカッチャ
カフェラテ
おにぎり

酔った時の自分まぢ怖い。
夜食とゆーか、

炭水化物祭りやん‥

とゆーことで、今朝私が体重測るわけないじゃんね!

こーやって人って太るのね!

今日花火なんだけど、浴衣の帯きっつー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。