ビタミンD摂取方法 安くて手軽!

はい、飲む日焼け止めヘリオケアをチョイスする時の問題、通称『ヘリオケア問題』ですが(笑)いいもの見つけましたー!

スーパーでー!

牛乳~!!

や、ビタミンDをサプリで取るより安価で手軽かつカルシウムと一緒に吸収するのがよいのでナイスです。

ヘリオケアは光老化を防止してくれるかわりに、紫外線を皮膚から吸収するのを阻害するので、紫外線を皮膚から浴びた時にしか体内で生成されないビタミンDが不足してしまう恐れがあるのです。

ビタミンDが不足すると骨粗鬆症になるなど骨問題が起きちゃうのでヘリオケアを飲む時はビタミンDのサプリを飲むか、ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)という、ビタミンD入りのヘリオケアを飲むことがベターとされてます。

でも、同じヘリオケアならこっちの日焼け止めに加えて抗酸化作用のあるヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)のが安い!主成分同じだけど安い!!

ので、私はこちらを買いました。

足りないDはこの低脂肪乳を朝にバナナオレにでもして毎日摂取します。

ふぅ~、スーパーで思わぬ収穫。

安くすんだぜ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。