【カラコン選び】瞳の大きさと美人度

お盆~!!
今日から劇的に暇になり始めます。

ちょっと仕事はあるけど本気でやれば2時間くらいで終わるレベルのやつ♪

と思ってたら増えた。。。

3時間かかるやつかな。

うん、まーどちらにしても早めに終わるので色々できそう。

ほったらかしてたファイリングとか、マニュアル作ったりとか、引き出し片づけたりとか

ネイルの予約とか美容院の予約とか…カラコンの在庫も買わねば。

私乱視なんですけど、乱視用のソフトコンタクトもってるんですけど、

もちろんそれの方がめっちゃ見やすいし目もラクなんですけど…

どーしてもどーしてもカラコン派
なんです。

ほんま、カラコン入れてるだけで化粧しなくってよくなりません?

眉毛だけ書けば(絶望的に眉毛無いので)
お肌はスッピンでいけるので(1年かけて綺麗にしたから自慢させて)
まじ無敵です。

ジムはほんまこんな感じだし、ちょっとかっこいいインストラクターさんがいるときは
アイシャドーします。目の際に茶色。コレ大事。

目の際にアイシャドーするだけで全然違いますよね!!

特に私目が小さいというか、顔デカくってw
顔のパーツが非常にシンプルに生まれてしまったので
茶色アイシャドー様様です。

はい、また話それましたけど、私の今お気に入りのカラコンご紹介~!!

いいのあったらほんと教えて下さい。
ドライアイになりにくいやつ。

1)奥行&ナチュラル

これめっちゃ色がいいです!!
3トーングラデで奥行がある瞳になるし、ブラックに関しては
グリーンも少し入っているのでなんか本当にお人形さんみたいです。

カラコンでも初期のやつとかって黒いフリだけだからあからさまなやつ多かったけど、
これは『奥行&ナチュラル』ってかんじです。

でもちょっと外国人っぽいかな。
黒目がハッキリキッパリ黒くなり過ぎないところが好きです。

黒目の大きさは14.2mmになります。

2)ネチュラル&超パッチリ

これ、黒目の大きさ14.5mmです。
これが最高値だそうです。
これで物足りない人にはもうなすすべがないくらいの盛り具合です。
かわいい童顔になります。
私はナチュラルブラウンとブラックしか使ったことが無いですが(現在ナチュラルブラウン愛用中)
ハムスター的な可愛い感じにしあがります。

3)オーソドックスなデイリーナチュラル

これは、目が乾きにくいもの探してて出会いました。
1)2)みたいな感じではなく、デイリー使いってかんじで
自分の黒目との境目をなじませてくれるデザインで一番ナチュラルかな。
盛り感も抑えめです。
紫外線もカットしてくれるから目にもやさしくって◎です!!
目からの紫外線も体内でのメラニン生成を促進しますからね!!!

黒目の大きさは14.0mmです。ナチュラル感はほんまこれかな。

というわけで、今使っているのが無くなりそうなのでどれにしようか悩み中。
もしくは新しいものにしようかな。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。