これ、よかった!美容院でGETできるオススメシャンプー(ボリューム編)

おはようございます✨
「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道® 西原伽耶です。

今日は後半「たるみ」の話にもなるんですが…まず久々リピ決定ー!
と思ったシャントリのご紹介。

これ、私は展示会で見つけて買って

つかったら凄い1日でフワフワボリュームがでる感じの使い心地で、

思わず買い占めたくなったやつ(笑)

ここのシャントリは結構リーズナブルで色々な髪の毛用に種類も出てて

私は見た目も好きで使ってましたー!

3種類くらい試した中で、これだけはリピートしたいなって思いました。

私は重めしっとり髪の毛というか、艶、うるうるを目指しているので。

『アジュバン』

めっちゃ可愛いのよね。そこも好きでした♡

これから愛用予定のドクターシスのリセットシャンプーは市販品ではないので、

こうやってある種市販(美容院で取り扱ってる)のもので皆さまが手に取れるものも
ご紹介しておきます~♡

基本美容院いっても、トリートメントした方がいいよとは言われないし、

年齢の割には(もうすぐ39歳)綺麗にしてますって言われるんですよ。

だから選んでるアイテムはあながち間違っていないと思ってます。

Ravissaのキメハ&セラフも常備してたし。

ヘアケアも大事よね。年齢マジで出る。

そして40代からは絶対頭皮ケア必須。

タルミは絶対頭皮ケア必須。

若い顔の秘訣はたるんでいない事やなって本間に思うので。

頭皮ケアアイテム、今後紹介頻度増えそうです。

私「たるみ」はもう頭皮ケアの占める部分もでかいなってこの2年で

心底思ったので。

自分のたるみ予防に関しても必死にやりたいと思います。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。