BIHAKUENトレチで小鼻の際めくれまくり

凄いんだけど。

凄く汚いんだけど!

食事中の方は見ないことをオススメします。

小鼻の際に(BIHAKUEN)トレチノイン0.05%を塗り塗りしてたら毛羽立ってきました。

写真なかなかピント合わなくてわかりにくいかもですが、白く毛羽立ってます。かなり。

ぬらしたガーゼで優しくこすって取り除いて、スクワランでケアしとこうかなと思います。

と思って今こすったらめちゃ染みたので自然に剥けるまで待ちましょう笑

唇下も塗ってますがまだそこまでの変化なし。

量少ないからかも。皮分厚いからかも。

表面はツルツルなんだけど、顎下に舌を入れてうにょんって出すと凸凹が見えるのだ。

これ気になるのだ。

写真きもっ笑

今全部お風呂で撮影AND執筆ゆえ写真が照明のせいでオレンジがかっててごめんなさいませ!

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。