平熱35度台

良くないって聞きますよね。

私それなんですけどね。

熱を2日で下げたんですが、

下がりすぎたのか35.1‥‥‥

下がりすぎだろʕ•͡౪•ʔ

これで39度以上熱が出たんだからほんま瀕死だったわけですよ。

人間36度台が1番健康らしく、35度台はガン細胞が活性化しやすい体温だったり免疫力も弱く良くないそう。

体温あげたいのはもう10年くらいのテーマですが、なんせ小学校の時から35度台‥

なんかいぃ方法ないかなぁ、!

体温上がれば今より浮腫まなくなるやろし‥

どんなエステやマッサージに行っても浮腫みすぎと言われ、耳ツボにいけば『腎機能人より劣ってるから1日2リットルも飲まないでね』とか言われ‥

でも水分大好きやから飲むし。

今の季節、冷たい飲み物お風呂上がりに一気飲みだし‥

なんかいぃ方法ないかなぁ~

体温1度で基礎代謝200kcalらしいし!!

あげたい1度!

なんか考えねば。

風風邪の病み上がりでまだ耳下のリンパが痛いぜ。

しかし今日は家族でホテルランチのビュッフェだぜ。

バーゲンも、見て友達の結婚式に着ていく服探さなきゃ。

忙しい‥

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。