うる瞳メイク レッドアイシャドー 2

前回、超オススメしたにも関わらず、写真がわかりにく過ぎたので今日撮り直しました!

これを綿棒で、

こんな感じに3点置いて、

ボカします。

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬を点眼したお陰も間違いなくありますが、白目が強調されてうるっとした瞳になります。

メイクあがりがこちら。

なんかうるっとしてませんか?

よかったらマネしてみてくださいまし❤️

ほなほな

「うる瞳メイク レッドアイシャドー 2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは(*ノ∀`*)赤シャドウ可愛いですね♫
    お肌の事だけでなく、メイクについても参考にさせてもらいます(^^)

    それと、手作り化粧水やクエン酸洗顔で肌のキメが整ってきました!
    夏場は避けた方がいいと仰っていたので、秋に向けてBIHAKUENのセットを購入しようかと思ってます!

    そこで質問なのですが、使い方がいまいち分からずにいます(。ŏ_ŏ)
    どれ位の量をどんな順番で塗るのが一番効果的なのか教えて欲しいです!
    過去記事も読んでいるのですが、読み過ぎて分からなくなってしまいました…笑

    時間のある時でいいので、返信よろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは♪
    赤シャドウの良さ伝わってよかった!!(写真スキルなさ過ぎてごめんなさいね。)
    是非試してみてくださいね!
    美肌水&クエン酸でターンオーバーのお手伝いできてきたのかしら★
    お肌によい兆候があるみたいで私もうれしいです!!
    BIHAKUENデビューも控えてるんですね!!
    年明けるころにはいい感じに仕上がってきそうで楽しみですね。
    なんか、BIHAKUEN色々セット売りしてるんでお得なうちにGETしてみてくださ~い♪
    で、量ですよね!確かに量については書いたことないかもです。
    「読みすぎて分からなくなった」ってフレーズ笑ってしまいましたw
    私も絶賛部分トレチ中なので量についても記事書きますね!!
    ただ、思いのほか少量をうっすらぬるって感じです。
    ヒルドイドとかみたいにさくえらんぼ大手のひらに出すとかはないです。
    そんなことしたら死にますwヒリヒリで。
    ということでしばしお待ちを~う!!

    > こんばんは(*ノ∀`*)赤シャドウ可愛いですね♫
    > お肌の事だけでなく、メイクについても参考にさせてもらいます(^^)
    >
    > それと、手作り化粧水やクエン酸洗顔で肌のキメが整ってきました!
    > 夏場は避けた方がいいと仰っていたので、秋に向けてBIHAKUENのセットを購入しようかと思ってます!
    >
    > そこで質問なのですが、使い方がいまいち分からずにいます(。ŏ_ŏ)
    > どれ位の量をどんな順番で塗るのが一番効果的なのか教えて欲しいです!
    > 過去記事も読んでいるのですが、読み過ぎて分からなくなってしまいました…笑
    >
    > 時間のある時でいいので、返信よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。