BIHAKUENトレチが染みる‥沁みる

さて、今日6日目の夜。

すげぇ染みる!沁みる!どっち?笑

どっちでもえぇけど!手作り石鹸洗顔までは大丈夫ですが、スキンケアがしみはじめましたー!今日クエン酸化粧水したら死ぬ’`,、(‘∀`) ‘`,、

今は、夜に美白のためのルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームと、ニキビをトレチで枯らすの実録のために、たまたま出来たニキビ患部にのみトレチ塗ってます。

プラスα、小鼻の角栓を中から出して、もっともっともっともっと綺麗にしたい‼︎てことで、鼻にもうっすら塗ってます。

あとあと(まだあんのかい笑)唇下のとこ。

そこも、うっすら塗ってます。

ここの部分の触ってる分のごわつきは、全くないんです。これはグライコ6%(Glyco 6)クリームのお陰。

しかし、この一個前の記事で書きましたけど、顎下に舌を入れてうにょんって出したら奥にあるだろう角栓みたいなんがザラザラするの。(わかる?)

もー全部滅却したいけど、夏場だしトレチ全顏とか地獄的に痛いのでパーツで実行してます。

が、

もう今日はルミキシルしみたよ!

びびりつつルミキシル塗って15分くらいしたら(BIHAKUEN)トレチノイン0.05%塗ります。

ニキビはすっかり枯れてなくなりました。

あとは、これがニキビ跡として残らないようにターンオーバーAND美白です‼︎‼︎

明日でオンリートレチで一週間なので、そろそろハイドロキノンをオンして色を脱いていきたいと思います。

せっかくセットで買ったので、ニキビ跡に関してはこの子も使います。
(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%

ニキビ患部以外はルミキシルとグライコです。

夜はね。

てなわけで地味にしみるのよ。

でも、この地味なジーンジンってやつが効いてる証拠。

これを越えての美白の美肌よ。

てわけで、小鼻綺麗キレイ&ニキビ跡漂白‼︎

実録しばらく続けまーす!

効果でるまでちょっと期間あけますね!毎日毎日では微妙に伝わらないかと笑

書きたいこといっぱいあるのでしばしそちらでお楽しみ下さいませ❤️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。