美魔女の作り方~美魔女御用達『ウルセラ&サーマクール』~

さて、美魔女の水谷雅子も御用達の『ウルセラ』と『サーマクール』について調べてたら
イケてるサイト発見。

この2つの比較までしてくれている。

聖心美容クリニックHP→http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/ulthera/

基本両方『対 たるみ』なわけですね。

たしかに、『老け』は『たるみ』ともう同義語扱いしていいと思います。

あー一生たるみたくない!!

ということで、わたしもいつかお世話になるんだろうな~

みたところ、サーマクールから初めて、高齢化にともないウルセラって感じですね。

お金貯めよう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。