『ラシックス』で浮腫み解消!!水毒をデトックスで痩せる

ポチってしまたー★★

昨日の昼休みにとうとう。

ラシックスジェネリック40mg

はい、『利尿剤』です。

もともとスーパー浮腫みやすい上に、
ここ1年ニキビを抑えるためと、卵子の温存のため
(アラサーですけどまだまだ嫁に行く気はありますんです。気持ちはあるの。気持ちは!!)
低用量ピル服用しているので更に浮腫み安い体になていたのです。

きっとそのせい(絶対そのせい!!)で、痩せにくく1年前より4kgとかデブです。

まじアーメン。

で、当初大人ニキビ向けの皮脂抑制効果のあるハイレス(Hyles)100mgに出会って、そのハイレスに美肌プラスαある作用として記載されてて気になり始めた『利尿作用』。

ひどい時には起きてから半身浴して会社行かないとなんか色々無理!!

ってくらい浮腫むのでほんまに楽しみです。

利尿剤で有名なのはラシックスてゆーのらしいですが、もちろんジェネリック版の方が安いので今回これにしました。

ラシックスジェネリック40mg

1日一錠を一週間やってみようと思います。

8月30日の友人の結婚式までにどれだけ浮腫みから解放されるかな‥◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

楽しみです。

ちなみに、オオサカ堂できちんと商品レビューとか書いてたらめっっっちゃポイントもらえるのでオススメです。

今回1200円分もポイント溜まってたので半額くらいで買えました。安い。100錠だよ?笑

他のサイトだとだいたい4000円弱してたからやっぱりオオサカ堂安いのでオススメ。

てなわけで、今週末には届くみたいなので楽しみに生きます’`,、(‘∀`) ‘`,、

ほなほな

「『ラシックス』で浮腫み解消!!水毒をデトックスで痩せる」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f0ba8d4c2ffc4c18e1246affc719275
    ラシックスは降圧利尿剤です。
    ダイエット目的に使用するのは大変危険です。
    心疾患などで病的に浮腫が出ている方や、心不全などで循環動態が悪くインアウトバランスが悪く乏尿の患者様や肺水腫の方などが使用するものです。
    ですので、健康な方が内服してしまうと脱水を引き起こしてしまいます。つまり、利尿剤を内服することで血液の水分が抜け、血管内の血液が濃くなってしまいます。。血液が濃くなると血栓(血の塊のこと)ができやすくなります。
    主様はピルを内服されているとのことで、血栓ができやすい状態です。
    その状態に利尿剤を内服するとさらに血栓症のリスクが上がる可能性があります。
    血栓が心臓に飛ぶと心筋梗塞、脳に飛ぶと脳梗塞への危険性があります。
    なので安易に内服することは避けていただきたくコメントさせていただきます。
    主様のことが心配になってしまったために2年も前のブログにコメントしてしまい申し訳ございません。現在は内服していないことを祈っております。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました!!!
    こんなにご丁寧にご教示頂けて本当に見ず知らずの私にありがとうございました!!!!

    感動してしまいました。いや、感激しました。

    本当にありがとうございます。

    ラシックス飲んでめまいを起こしたので自粛するようにしております。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。