手放して好転すること『美肌編』

おはようございます~!

「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道® 西原伽耶です。

土日月と有馬温泉に親と姉夫婦と妹と我が家で行ってきました。

大所帯(笑)

子供達は姪っ子大好きなので凄い喜んで帰りは離れたくないから

「ずっとこのホテルに泊まっていたい」

と言い出す始末でした(笑)

や、ホテルに泊まってるから会えている訳ではないので
それなら姪っ子の家にお泊りにいけば??と思ったのですが

まだ4歳なので高速バスに1人で載せる訳にいかないし
(子供だけで姉夫婦のいる香川に預けようとしている(笑))

一人で乗れるようになるのっていつ??
休憩の時、淡路島のSAで迷子にならないかも不安(笑)

小3くらい??

そうなったら姪っ子中学生で…

もう遊ばないよね(笑)

ということで、子供の夏休み一人旅ってみんないつからやってるんやろ。

是非教えて下さい。

さて!!!本題。

スキンケアで結果を出したいなら

最短で結果を出したいなら…

「手放す」といいことがあります。

私的に2点あるのですが、

その1点目は…

『フルライン使わないこと』

です。

もうそろそろやめた方がいいです。

『コレだけ真似すればいいのではないか??』

『予算があるので〇〇円以内で綺麗になれないですか?』 

という考え方&質問…

すごい困る😢

例えば、

月1万円で綺麗にしてください!

と言われてそれが叶うってことは

みんなそうなれるってことよね?

ここで矛盾が生じるんです。

それが誰に対しても叶うようなら

まず美容皮膚科無い。

美容医療無い。

1万円以下の施術が基本ほぼほぼ無いと思いますこの2点に関しては。

みんなそうなれないから

世の中にこんなに沢山のスキンケアアイテムがはびこっている。

1万円で叶う人もいるかもしれない。

が、それはマジでトレチハイドロセルフでやった直後くらいのもので…

日々のスキンケアで現状を維持していこう

もしくは「今より綺麗にしていこう」と

なった場合、

少なくとも今と同じ予算ではいけない気がしませんか??

そして、その予算はやはり

今の自分の肌の程度にもよります。

ううううう、耳と心が痛い話かもしれませんが、

スキンケアで結果出すなら

クレンジングから全てに一貫性を持たせることが最短

という事なんです。

1アイテムだと一貫性は無いのです。

”お金を出せ”という事ではないのですが

一貫性を持たせるためには

厳正なるアイテムチョイスをするか、

コンセプトに共感、成分に納得できるスキンケアラインを使う事

なんです。

じゃー美肌コンサル受けろってことなの??

と成っちゃうかと思うんですが

そういう誘導では無いです(笑)

手始めに、一貫したスキンケアするなら…

ここで全部商品見繕ってみるのが練習にもなっていいと思います。

『根拠のあるスキンケア』

を自分でやるにはとても手厚い製品サポート!

トゥヴェールさん♬


私もスキンケアに目覚めた初期にかなりお世話になりました。

成分や濃度に着目することの練習になりました。

私はこのトゥヴェールさんのレシピを更に疑い(笑)
有効濃度は更に他所で調べて濃度調整して(増やすことが多かったですが)
作ったりもしてました。

是非是非手始めにフルライン徹底して調べて購入して

6ヶ月間程試して検証して見て下さい♪

ほなほな

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP※オリジナル商品ご使用頂いた方に、美活道公式LINEをお伝えしております♡

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。

➱contact@bikatsudo-skincare.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨5月分単発カウンセリングは残席1
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
⚜️トレチハイドロ相談(3ヶ月サポート)2023年予約受付
10月、11月、12月スタートです。
お問い合わせが多いので先行して予約受付ます。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨5月分単発カウンセリングは残席1
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
⚜️トレチハイドロ相談(3ヶ月サポート)2023年予約受付
10月、11月、12月スタートです。
お問い合わせが多いので先行して予約受付ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。