水毒浮腫みの救世主『ラシックス』様到着

きたー!!

ラシックスジェネリック40mg

日曜日ですが、オオサカ堂から最寄り郵便局に届けたとゆー知らせがメールで来たのでソッコー取りに行きました笑。

配達待てずに朝一ジムで1レッスンだけ受けて取りに行きました。

シンガポールからはるばるいらっしゃいませ!

ラッキーなことに今日は今から家でゆっくり片付けとかする予定なので(DVDみたり、漫画読んだり姪っ子遊びにきたりする❤️)飲めるー!ソッコー試せる!

ほんま嬉しい。

私の浮腫み具合は、時計やブレスをしただけですぐ跡がのこるくらい重症なんですよ。万年浮腫んでる。

そんな締め付けてないのに‥てゆーやつ‥

さー今日はラシックスジェネリック40mgでトイレいきまくって水太り軽減の実験です!

とりあえず1週間飲んでみーる🎵

あくまで利尿剤なんで、長期的に毎日服用はあかんと思うので短期集中で飲みまする。

あとはレビューに書いてたみたいに、お酒飲んだ翌日の浮腫んでる時に飲むとか色々都合良く使いたいと思います。

なんせ3000円以下で100錠てほんまやすくてありがとう‼︎‼︎笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。