浮腫み対策「ラシックス」を平日に飲んでみた感想

※利尿剤:ラシックスジェネリック40mgを飲んで浮腫みがどうなるか検証※

日曜日に昼夜と2錠飲んで、脱水症状になったので反省して月曜は飲まず。
→記事コチラ

火曜日飲んでみました。もちろん1錠だけ。

朝8時半くらいに飲んで、効きはじめたのが9時半くらい。

約1時間後かな。

で、午後1時~2時くらいまで、ジャージャー爽快に出てたので
効果持続は4時間~5時間かな?

30分に1回くらいトイレ行きたくなります。

ジャーッツ!!!

て出ますw

言いえて妙なたとえは、

お酒飲んだ時の、水みたいなんばっかりでる頻尿度合いと量って感じです。

焼酎の水割りとか飲んだら私めっちゃトイレ行くんですけど、水めっちゃでるって感じでw

そんな感じです。伝わる??

ラシックスジェネリック40mg飲んで出るやつは基本無色透明無味無臭ってかんじで『水』みたいです。

手足の浮腫みがかなりマシと思います。

私指もすっごい浮腫むんですけどだいぶ見た目からしてマシです。

足もパンパンで硬くなるのがないです。

何より、水出ていってる感がいいですw

綺麗なミネラルウォーターを飲みまくっていると、

『体の水分浄化している感』がハンパないですw

常用すべきものではないので、味を占めすぎないようにしなければ!!

やはりレビューとかで書いているように、お酒飲んだ翌日で絶望的に浮腫んでいる日とかに
救世主として飲むのが頻度としてもいいかもですね。

私は週に1回位しかお酒飲まないし。

というわけで、利尿剤ラシックスジェネリック40mgさんは内勤の方であれば全然飲んでOKと思いますが、
外勤の方は30分に1回の尿意大変と思いますので
気を付けて!!

効果は、ひどすぎない尿意なので劇薬ではないようです。

デートの人かよさそう!!

夕方なって浮腫まないように午後一とかに飲んだら夜のコンディションよさそう!!

あ…デート…女子会しか予定ないわ(-“-)

ほなほな

「浮腫み対策「ラシックス」を平日に飲んでみた感想」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに一気に100錠はいらない場合もありますしねぇ。。

    私少し送ってあげますよ!

    まぁ、飲み方等々自己責任なのでお気をつけ下さいませ。

    薬剤師のお友達とかいたら良いかと思いますっ
    アドバイスもらうのに( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    私は薬剤師のお友達に相談とかしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。