夏バテなのに太るとゆー事件

すごい夏バテなんですよ。

こないだからゆーてますけど、

眠くて眠くてフラフラして。

なのに、

食欲があるとゆー悲劇!!

やせない。

むしろ太る。

フラフラするから、肉とかレバーとかチョコパイとか羊羹とか食べたくなって食べまくって寝てる‥

牛か豚がデブの生活です。

さて、今日はしんどいのに会社の飲み会‥

何故飲み放題3時間コースにするんだ。

3時間高速とか無理。

てなわけで抜けてきました。

私、普段からよく食べるタイプなんですけど、そのせいでなんか52歳の先輩がやたら残飯まわしてきて、ほんまむかつく。

まじ食べ残し。

いらんし。

一口食べたデザートとか渡してくるしほんまやめてほしい。

全くいらないのに残飯をいっぱい食べさせられて気持ち悪くなって抜けました。

ランチの時もいっつもやからほんま一緒にご飯食べたくないわー。

それ見て他の人も、そんな、お腹すいてるならあげるしお食べお食べ的なやつ。

いらんから。

もーひねくれすぎて、こいつら自分たち太ってるからって私まで太らそうとしてる‥とゆー殺意まででてきました。

帰って半身浴して12時までに寝よっと。

もーバジルの、パスタ3人前くらい食べさせられてまぢ吐きそうです。

ただ、貧乏性なのか吐けない人‥私笑。

あーこのブログあってよかったー!

吐き出し口あって感謝ですこのブログ。

そしてこの記事を最後まで読んでくれたあなた、ありがとうございます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。