レーザーフェイシャル2回目、本日打ってきます!!

は~楽しみ!!

来月の自分のお肌楽しみ♪って感じです。

レーザーフェイシャルで顕著なのが

✿肌の透明感UP(1トーン白くなる)
✿ハリUP(ホウレイ線も小じわも何も気にならなくなる)
✿毛穴の開きめっっっちゃ激減(小鼻の黒ずみではなく頬の毛穴の開きが無くなる)

これに尽きます。

とにかく綺麗かつ、ハリがあるので健康的に見えるし化粧ノリもいい!!

化粧ノリ良いけど、肌が本当に明るくなるので、もはやファンデ不要。

くすみも抜けてくれるので、むしろスッピンじゃないと勿体なくない?ってなります。

1か月後ね。

レーザー打って3週間から1か月後がいい感じです。

まず1週目は赤みがでるし、(平均2~3日で引くし化粧で全然隠せるやつ)

毛包炎といってちっこい白ニキビ的な黄ニキビ的な潰せそうなやつができるんですよ。
(私の場合は前回5日目くらいでピークにでて、7日目とかで治まりました。)

で、レーザーしてから2~3週間で肌がふっくらしてハリ感UP。

で、人それぞれもあるでしょうがターンオーバーしきったら

ピカー!!といい感じの仕上がりになります。

1回目は6月に打ったので、もう3ヶ月弱前です。

2回目ということで今回経過に変化があるかはまたUPします。

本間頬の毛穴悩みからすごい解放されるので一発打つのはオススメです。

初回だと安く1万5千円以内で打てる美容皮膚科もあると思うので是非探してみてください。

有名どころの品川とか湘南とかでもキャンペーンやってますよ!!

ということで、日々のスキンケアの底上げをしてくれるレーザーや光治療も私はオススメ派でございます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。