起業初期、何からどうしたらいいか分からない人を助ける企画

おはようございます✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道® 西原伽耶です。

去年の調度初夏くらいからなので1年経ちましたね~

私の趣味…というか【自分が楽しい】仕事。

起業初期の方向けの、コーチング&コンサル&アドバイスセッション(もはや何w)

あえて単発にしてますが、本当に1回でなんとか走り出している人もいるし、

受けてから3~4か月走ってまた地点確認して走るという使い方の人もいる。

そのうち思考の仕方とか、発想に慣れてきて自分で出来るようになる。

それが最高の形やなって私は思います。

そしたらもっと上の人にアドバイスを貰いに行けばいいので。更に高く昇れる。

「何したらいいか分からない」人がとにかく次へ【行動】するためのセッション。

最近のアンケートがコチラ👇

アイデアはてんこ盛りにプレゼントしますので、
どう形にするか、どう成果にするかで、アイデア同士を組み合わせたり
本当にセッション中はお互いワクワクします♪

いつも2時間くらいはかけてしまうんですがw
本当に楽しい時間なのでもはや趣味の一環として、誰かの役にたつのも
私のお仕事の中の一つにしたいなーと思って実績重ねてます。

結局ね、迷ってる人、困ってる人、悩んでる人って
”答えが欲しい”んですよね。

それさえ自分で出せたらモヤモヤが解消するんですよね。

気持ち良くわかるので。

【好きなことを仕事に】

は好きなことでマネタイズするという事なので

簡単なようで難しいです。

好きなことなのに、必死に売上を追いかけると

楽しく無くなったりします。

起業初期の人は、このジレンマにさいなまれてたりする人も多い印象。

そんな人のお役に立てますように。

ハイライトにも過去のご感想一部載せてます~!
今確認したらハイライトに移行出来てないやつ絶対いっぱいあるよなってゆー
少なさやったけど!!「コーチング」のとこにありますー

Instagram click☟
bikatsudo0621

ほなほな

✨2023年9月分単発カウンセリングは残席1
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
⚜️トレチハイドロ相談(3ヶ月サポート)2023年予約受付終了
10月、11月、12月スタート楽しみ♪9月から事前セッション開始です💛

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。
⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、などサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。