レーザーフェイシャル二回目直後

やたら口周り、鼻下がほんのり赤いですが、正直一回目の方が全然赤かった!

デコとかも赤かったし。

翌朝の今は正味ほぼなんも赤くない。

鼻下赤くない。

毛包炎もできずに済んでくれたらまぢラッキーだわ‼︎‼︎

美容皮膚科でもらった炎症止めと、ヒルドイドローションで保湿保湿!とにかく保湿。ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCreame)も上からオン。

光治療や、レーザー治療の後はとにかく乾燥するので保湿命で!

ヒルドイドたっぷりで、ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)飲んで日焼け対策も中からできてるので
ルースパウダーだけで化粧の負担をかけない1日にしようと思います。

ほなほな

「レーザーフェイシャル二回目直後」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして(^○^)
    美しいのにさらに努力されていてすごいなって思います。
    長野県の山奥に戸狩診療所という
    診療所兼美容やっているとこがあります。レーザーフェイシャル1900円です。安いです。交通費かけても安いと思うので是非行ってみてください。口コミとかもあったりしますが、私は安いのでここに通ってます(^○^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キラー情報ありがとうございます!!!HP見てみました★
    めっちゃ安い!!すごい!!めっちゃいきたい!!!!従妹が長野にいるので
    機会があったらいってみようと思います。
    是非また素敵な情報あったら教えてください♡
    これからもお互い美肌目指し続けて頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。