秋前ラスト!!夏お花柄ネイル

これ、2週間前に夏場最後だわ!と思ってやったネイルです(人゚∀゚*)

もちろんお店で。

この、赤くかこんだ傷跡は、手足口病でできたイボの傷跡です( ‾ʖ̫‾)ヒルドイド塗りまくろ。

どーです??

かわいくないですかコレー!!

黄色久々( ͒ ु•·̫• ू ͒)

大きいお花が気に入ってます。

真ん中のストーンは全部違う色にしてみました。

ネイルはまた再来週に行く予定ですが、もぅ秋色にしなきゃな9月ですものね!

駅行くまでで朝から汗だくやけどね!

もー秋かぁ‥

はや。

さぶ!!

とゆーわけで、

ピアノ習ってたのに指が異常に太くて赤ちゃん指な私です。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。