クリアリンの白目綺麗効果~30秒で充血治るYO!!~

なんか関西は雨降ったり止んだり降ったり止んだりで…

『どっちやねん!!』

という傘の手放せない気候です。

秋雨前線らしいですが、こういう低気圧の時ってなんかしんどいですよねー体が。

で、寝ても覚めても眠いわけで、朝起きたら、目が充血。

そこでこの子です。

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

上がビフォーで下がアフター

顔怖いのは置いといて…w

最近毎朝、起きてからクリアリン点眼してコンタクトするというサイクルです。

クリアリンは開封後1ヶ月が使用期限なので勿体ないから毎日つけてます。
基本寝起き充血してるお父さんとかもご愛用ですw

白目が水色がかるほど白くなりますよねコレ。

最高!!

リピ決定!!

単体で買うと1000円以上するので、同梱発送でなんかのついでで半額で買うことをオススメします。

シンガポール発送品なら同梱OKです。

私は、マーベロン21(Marvelon21)と一緒に買ったり、
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%と一緒に買うのが最近のトレンドです。

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%
お姉ちゃんのくすみ対策や、妹のニキビ跡対策に常に使うのと今秋以降わたしも肝斑治療に使うのででまとめ買いしました昨日ヽ(^o^)丿

マーベロン21(Marvelon21)はもうニキビ治療のために飲み始めましたが、今や卵巣を休めて卵巣年齢が高くならないようにとアラサーの体のためにも一役買ってます。

今月買った個人輸入でのスキンケア品はまた別記事で紹介しますねー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。