今月輸入したスキンケア品

さて、9月1日になったので、クレジットカードの8月締日を過ぎたので、

心機一転カードが使えます笑!!
8月後半は、カードの使用を自粛してたのにも関わらず、
Grouponでまたネイルのチケットを買ってしまいました。
3回分で9000円とか激安だったので思わずポチってました(ΦдΦ)

ほんと無意識ってこわい♥

てなわけで、8月の復習~!!w

浮腫んだ日に緊急対策としての利尿剤初挑戦してみたり‥
ラシックスジェネリック40mg

日本で今年3月に認可されたばっかりのニキビ治療塗り薬にも挑戦。
試すのは妹笑。
日本で認可されて皮膚科で取扱いあるのは2.5%が主流。
ただ、コレ処方された友達があんまり効かない、なかなか効かない‥とゆーので倍の5%を買いました。
ベンザックジェル(BenzacGel)5%

※詳しくは『過酸化ベンゾイル』のカテゴリご覧くださいませ。

他には、おなじみのハイドロキノン。
秋冬に「トレチ&ハイドロ」にて肝斑撲滅美白治療で使うので先々購入。
同梱発送でクリアリンを安く買うためとりあえず二本買いました笑
(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%

これはずっと欲しかった、白目が綺麗になる目薬。ほんま綺麗になります。
ビフォーアフター写真も載せてるので『ビューティートピック』カテゴリで見てみてください。
クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

で、噂の流行りの飲む日焼け止め★
お肌にやさしい日焼け止めを探したりもしてましたが、根本的に塗ることがめんどくさいって気づいて…
ほんま今はめっちゃ楽です。ほんとに日焼しないし。
ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)

で、9月!!
今回はまとめ買いの方が割安というのもあって、もう半年分ずつくらい購入しちゃいました(^○^)
割安求めすぎて量が凄いです。

まず、ピル半年分。あと1シートあるので来年4月分までもう買わなくてOKです。
日本だと1シート3000円とられるのに6シートで3000円前後ってゆー…
オオサカ堂での節約金額尋常じゃないです。
マーベロン21(Marvelon21)

ちなみに、ニキビ治療のために最初に飲んでたダイアン(Diane-35)なんか、
美容皮膚科で1シート5000円ですよ。ありえねー。
オオサカ堂なら1000円です。

ねえ!!ユークロマって今まで2本くらいまでしかまとめ買いしたことなかったけど、12本で6000円前後…
1本500~600円ありえなく安いぜインド産ってことで12本購入~♪
「トレチ&ハイドロ」療法する場合、
ハイドロキノンはトレチの倍以上の期間塗ることが必須なので結局絶対量必要なものなので買っときました。
もう冬場に買い足すことはマジでないと思う。そして今まで2本単位で買っていたことをやや後悔(-“-)
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

もう日常的に愛用してますコチラ。
ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームやユークロマみたいな美白剤と併用して効果UPを目的にしつつ、
ターンオーバーが滞らないように日常使いしています。6本まとめ買いで1本1000円くらいになって、お得。
1ヶ月はもつのでこれも半年分。
ただ、お姉ちゃんもハイドロキノンと併用で使い始めたので分けます♪(^O^)
グライコ6%(Glyco 6)クリーム

あとは、お姉ちゃんが欲しいと言っていたのでクリアリンも購入。
お母さんも欲しがってたけど、同梱発送て1個しか頼めないんかな~と
思いつつビビって1個しか頼みませんでした。

ということで、こんだけ買っても15000円強なんで、
私のスキンケア月単価がオオサカ堂によって格安かつ効果確実な感じでささえられているのは言うまでもない…

いつもありがとうございますw

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。