2日で読了 恩田陸の『ネバーランド』

本をよく読むようになりました。

社会人になってから。

マンガはすぐ読み終わるから費用がかさむのと思って笑。

学生時代は全く読まなかった文庫を買うようになってドハマリ。

半身浴のお供や、通勤、会社の昼休み用ってな感じで並行して2冊以上読んだりしてます。

並行して読んだら頭良くなるらしいし。

美容本もちょこちょこ買って読むので本代がかかるのですが、そこはもちろんBOOKOFFです。

お世話になりまくってます。

100円文庫’`,、(‘∀`) ‘`,、

恩田陸は『夜のピクニック』とか『六番目の小夜子』で有名な人ですが、それ以外もミステリ要素がある話の展開で結構面白いものが多いです。

これはおもしろすぎて2日で読んでしまいました。

会社の昼休みと通勤とお風呂で☻

読書の秋なので、皆様も是非~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。