【ベンザックジェル】たった1日の驚異的ニキビ鎮静効果

ベンザックジェル(BenzacGel)5%凄すぎ。

1日で赤みの鎮静が尋常じゃない。

妹曰く、ニキビ枯れた感すごいとのこと。

確かに、赤みのと腫れが引いてる気がします。

このままベンザックジェルだけで、出来た炎症ニキビが引いてニキビ跡が出来ないように治していけたら実験は成功です☻

ちなみに、使用してるのは日本ではあまりでまわっていない、

有効成分が5%のものです。(日本の主流はべピオジェル2.5%)

炎症がひどいニキビとかだと、
付けて慣れるまではビリビリしたりと刺激は強めですがコレも慣れるようです。

慣れてきたら一箇所にのせる量を少し増やして効果促進を調整できます。

これが効くのは、新しい炎症性のニキビ患部です。

過去のニキビ跡や普通のなんもない皮膚に塗るとただただ被れてしまうので気をつけてくださいね!

ベンザックジェル(BenzacGel)5%

妹が真面目に毎日写真とって加工して感想と共にLINEで送ってくれるようになりました。

成長を感じます笑

ほなほな

「【ベンザックジェル】たった1日の驚異的ニキビ鎮静効果」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメント失礼します。

    いつもいつも大変参考にさせていただいています!
    いちばん信用できるブログです!

    私もニキビに悩まされているのですが、クレーター改善に関してなにかアドバイスいただくことはできないでしょうか?
    ニキビもですが凹みにもかなり悩んでいて…(>_<)
    いまあるニキビや赤みなどの跡にはビタミンC誘導体とグライコ、トレチノイン、ハイドロキノン、ルミキシルを揃えているのですが…。

    突然で申し訳ないですが、アドバイスいただけると幸いです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました。
    うるっとしてしましました笑!!
    そんな絶大な信頼をおいて頂いてありがとうございます。
    トレチ&ハイドロとグライコとルミキシル…フルセット持ってますねw
    お揃いですね~w
    使用してみて使用前と比べて今のお肌の調子はどうですか?

    クレーターが悩みとのことですが私の妹の場合も幸いクレーターではなく、
    角質角化のボコボコのお肌化だったので、凹みというより凸って感じだったんです。
    だからアドバイス出来るほどの知識が今なくて…
    でもクレーター治せるなら直したいし、今よりマシにできるならしたいですよね!!
    きっとukaさんもたくさん調べられたと思うのですが、
    私も負けじと調べて記事にUPしてみるのでちょっとお時間下さいね!!

    その間に、新しいクレーターが出来てしまわないように
    絶対の絶対に指や器具でニキビをつぶさないことと、
    1)新しいニキビが出来にくい肌環境にする(食べ物&睡眠含む)
    2)出来てしまったニキビの跡が残らないようにスキンケア
    3)既に紫&茶色に跡残りしたミキビ跡の除去
    頑張ってくださいませ!!

    えいえいおー!!

    > 初コメント失礼します。
    >
    > いつもいつも大変参考にさせていただいています!
    > いちばん信用できるブログです!
    >
    > 私もニキビに悩まされているのですが、クレーター改善に関してなにかアドバイスいただくことはできないでしょうか?
    > ニキビもですが凹みにもかなり悩んでいて…(>_<)
    > いまあるニキビや赤みなどの跡にはビタミンC誘導体とグライコ、トレチノイン、ハイドロキノン、ルミキシルを揃えているのですが…。
    >
    > 突然で申し訳ないですが、アドバイスいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。